朝の7時4分の新幹線で上京、高校時代の友人とランチ・中野サンプラザ「西郷輝彦50周年ファイナルコンサート」で燃え尽きました

歌ってる本人も喉が?で終了後のファンへの挨拶には「ハンカチ」を口に当ててお話でした。私も厚着をしていったので顔が真っ赤になりフラフラ、椅子と氷を持って来てくださって感謝です。が 目的の写真撮りは果たせません、残念で相成りませんがしぶしぶ退散

はとバス「夜景観光」まで時間がたっぷりと思いのんびりとして 乗り場に着いたら既に出発との事で腕時計が止まっていました最終の新幹線までどうしようと 疲れていたので「タクシー」で予算内で巡りました。
バス会社も何度もTelを入れてくださったのですが騒々しくて気づきませんでした、ショックはかなりのものです。

最終列車で名古屋に23時49分・関西線に乗り換え やはり最終、無事に帰宅、温かく「おかえり」って「男だけでもできたよ」って???コックが食事を2度準備しただけでしょうに しかも「釣った魚」で満足そうです。私はと言えば不完全燃焼の一日でした。

     L.mam