週末はいつも「亭主達の釣りの収穫待ち」のお留守番ですが 私も朝6:37発で いよいよ「中野サンプラザ」へ、コンサート後に「綺羅星」のメンバーだけ?の「感謝の会」有り初めての出席にワクワク

絶対に一緒に写真をと意気込んでいますが(最悪 集合写真)チャンスを狙ってと 年甲斐もなく乙女にタイムスリップします。コンサート中にプレゼントを渡しに舞台袖に並び 握手

今年でファンクラブをやめようかとも思いつつ やっぱり入会してしまいそうな気分新発売のCDを2枚購入してまた握手予定、傍から見ているとおかしいでしょうが これからの元気を

夜は興奮冷めやらぬまま「はとバス」で夜景観覧をして 最終の新幹線で帰宅します。めっちゃハードな一日になりそうです。さて 何を着て出かけましょうか、寒いやら 暑いやら・・・。

     L.mam