今日はちっちゃなお仏壇の「精抜き」をしていただきました、長い間お疲れ様でした。今度のは亭主と一緒に決めたもので イメージ通り

中の仏具はネットであれこれお取り寄せ、お気に入りのお店を見つけては購入・返品を繰り返して何とか金曜日に「精入れ」です。行灯みたいな物の配線が???頑張って点きました、パっと明るく出来た時はちょっとした感動ものでした

CIMG0304CIMG0303

左から「ガジュマロ」「金のなる木」とお店で大活躍の「イタリアンパセリ」です、かなり過保護に育てています。リビングの日の当たる所を 朝から夕方まで移動させて夜を迎えます何だか次々と増えていきそうですが 小庭ではそろそろ「クリスマスローズ」が蕾を見せてもいい頃です。去年は遅咲きでゴールデンウイークまで咲いていましたっけ?新しく「アプリコット」を植えたんですが今年は無理かもネ。

人生後半とっくに過ぎてもまだまだしたい事いっぱいあるmamです。

    L.mam