2014年11月

またまた大変!

数日前から首が痛い!いつもの耳鼻科で「リンパが腫れてますネ」って 抗生剤をいただきました。一回飲んだらなんと足に発疹が・・・お腹まで広がって・・・ネットで調べたら 痛いのは大丈夫?ですって、しかし何か病気と闘っていることは確かです。

痛くないと「白血病」の可能性とか悪性腫瘍の心配があるんですってあんまり治らないと皮膚の一部を取って調べるとか やはり心配です。どうなることやら・・・ 

     L.mam

年賀状

葉書のデータが全部なくなってしまったので作り直しです、とても苦手な作業で参りました。

いっそのこと「手書き」にしようかとも・ここまで頑張って悔しいので・・・ようやく完成、あれあれ 何度も消えたと思って作り直したので 同じ宛先が幾つもあります。そそっかしいので消えたと思い込んでしまったようです

いよいよ今度は裏面に・疲れたので明日にしましょう

    L.mam

結婚

今日は「いい夫婦」の日で姪の結婚式が・・・朝から美容院へ行きチョットおめかし、午後の始まりでしたからゆっくりとお出かけでした。若いっていいな~って感じで羨ましいというか あんな時があったんだと思い出し 亭主の横顔をチラリ 心新たに残りの日々を暮らしていこうと・・・

4人のカメラマンがスタンバイで芸能人並???最近はこうなんだ~~~とビックリする事ばかりです。ちなみに「人前結婚式」に出席は初めてでした。

   L.mam

とうとう

寒い朝です、とうとう「敷毛布」の出番です。我が家には4枚もあるんですが それは「4人家族」だった頃の思い出です。子供達と亭主はほとんど使いませんでしたがmamは絶対に我慢出来ません

今では jr.と私がお気に入り、亭主はといえば「布団乾燥機」で就寝前に数分温めてお休みです。「最高!」って叫んでですよね。それぞれが幸せな夢の世界に・・・

今夜も寒くなりそうですが 連休あたりはちょっとはマシかも・でも一回入れてしまうとやめられなくなります。

    L.mam

お騒がせ

年末を迎えるというのに 選挙なんて「お騒がせ」ですネ。自民党の圧勝が目に見えている?というのに亭主の「帯状疱疹」もなかなかのもので毎日大変で~す,可哀想に・・・

    L.mam
ギャラリー
  • 本店急募
  • 古希祝い
  • 旅
  • とりあえずOK!
  • 面倒な事
  • 寒い雨
  • 騎馬戦
  • 大失敗
  • 手習い