また「三連休」がやってきます、mamにとっては???亭主達にとっては    
いったい全体どう行動するのか?想像がつきません。といってもまる一日お休みは土曜日のみであとの二日は半休です。故に分かりかねます。

普段はたった一人での食事ですから 適当にダイエットと向き合っていますが 三人となるとそうは行きません。ましてJr.はといえばお構いなしの食欲です。「さーさー 今日は何かな~」って具合で期待されます。お店の材料でないものをと気を使うとなかなかメニューが決まりませんし・一度は鍋でいい季節がやってきましたね。

飲食店にとってはイターイ10月でした、それほどお天気が影響するのですから 11月は期待してますが「JR店」のコーナーがリニューアルするので半分くらいのお店が工事中、近くのトイレも工事中ってわけでとても厳しい状態が予想されます。ちょっと試練の一ヶ月、が終われば新店舗との戦いが待っています。ボケてはいられませんね。

    L.mam