とうとう極限まで増えてしまった、体重計が故障してるんではないかと思うほど。
  
さー どうやって減らそうか、「脱炭水化物」しかないし わずかなストレッチしか思いつかない。白米が食べれないなんて・パンがダメだなんて!でも頑張るしかないんです、3~4年前にも同じこと・繰り返しです。サプリメントには頼りません、要するに便秘をしないこと。

と言いながら昨日は「くら寿司」へ・結構食べてしまって掟破りもいいところで~す台所に立つのが嫌で・・・夜に測ったら思ったとおり・でもキープしてました、今日の昼食は焼き魚と焼き野菜 冷奴・いかがでしょう?夕食はそうめんとトマト 小松菜の辛子和えって予定です。そうめんはいけませんよね~、で~も ちょっとはいいかって

「極端なダイエットはダメだぞー」という亭主の言葉を時折思い出して頑張ります。

    L.mam