久しぶりに 友人に誘われて 亭主達は海に・収穫はといえば「ひろめ」?ワカメみたいです。よって夕食は「しゃぶしゃぶ」・ポン酢で味わう、香りがとても良いのと「刺身」???ねばりの強いこと・・・沢山は食べられません

二日続きで海に・今度は自分たちだけでの釣り?だったようですが「ふのり」をお持ち帰りです昨日も今日もお味噌汁にぴったりのものばかり・当分はランチに大活躍 間違いなしで~す。

TVでフィギアスケートの表彰式・宇野君金メダル・何だか涙が出るくらい嬉しい、いいえ 久しぶりに泣きました。彼は時折 本店にやってきて「ステーキ」or「唐揚げ」をもくもくと食するんですって、野菜は一切食べないそうです。待ってる間は「スマホゲーム」、だから誰にも勘付かれないようです。父さんと一緒か一人でもご来店です、次回は「おめでとう!」って声をかけなくっちゃ・・・

夕方からの「エキビジョン」を楽しみにつぶやいてみました、受動的な休日です。

    L.mam