亭主が「JR店」のランチタイムにお手伝いしています、月~金曜まで頑張ってようやくの土曜日は「釣り!!!」


思わぬ獲物にご機嫌に帰宅、「やっとストレス解消!!!」って・けっこうな大きさの「メバル」が・・・


ちらし寿司と共に夕食卓に早速メインとしてありがたくいただきました。何だか次回の仕掛け?が玄関にあるんですが???毎金曜の夕方には「天気予報」が気になって仕方ないmamです。お出かけ用の「菓子パン」を用意する係ですから。


夕方には「敬老パス」で本店に移動の毎日で少々心配(体力)なので 明日から「R1」を飲んでもらおうと購入してきました。普通のヨーグルトに比べるとかなりいいそうですネ、冬場だけでも・・・

     L.mam