何だか陸地ではエンジンがかかるボートで海に出るとOUT!の亭主たち。とうとう修理に出したようです、いろんな部品を買って汗を流したのは無駄だったようです

それでも「収穫」ありで「アジ」の型のよいものを・どうやらjr.のお手柄の様子で亭主はご機嫌ななめです。丁度 王子様たちも海からお帰りで「釣堀」でのお土産です、鯛やら色々とはよいのですが裁けないとのことで魚遊びの大好きな亭主にお願い・手際よく夕食に間に合いましたようで・・・夏らしく日焼けした天使たちに心和みます。大人みたいに「暑い、暑い!」って言わないのがいいですね~。

またお祭りに出かけるとか・そうでなくっちゃあって・あと少し頑張りましょう

    L.mam