JRツアーで上京、靖国神社で参拝してからいよいよお目当ての「スカイツリー」634です。

何よりはお天気状況でした・少々曇ってはいましたが東京全体を見渡せる立ち位置に大満足のmam一族・もう二度と来れないからって 最高位の「天望回廊」・「ソラカラポイント」451.2では あまりにも短い時間で残念でしたが さすがにお見事な日本の技術力に脱帽です。

浅草寺から隅田川クルーズに再び満足、アサヒビールのビルに一瞬映るゴールドのスカイツリーにどよめきが・・・名古屋ではこんな演出はできません、 行く先々の人の多さに疲れました。

帰りの新幹線でも王子様達は元気いっぱい!みんなで出かけてきて良かったとまたまた自己満足の日帰り旅行でした。

    L.mam