CIMG0382

スーパーで「岐阜産富有柿」を見つけました、真空されている物で季節物ではないんですがmamの大好物なので思わず買ってしまいました。ところが不味いこんなにおいしくない柿は久し振りです。

大失敗です・これではと処分しましたが二度と買いません、メロンやスイカなら「塩」をかければ何とか食べるんですがこれはいただけません。勿体ないことをしてしまいました。

リーズナブルな美容院でもCUTに失敗、1週間我慢しましたがどうにもおさまらないのでもう一度CUTし直しに出かけましたところ また同じ人にあたってしまいました 指名すると料金が高くなるので我慢、ついてない昨日でした。ま~何とか前よりましになったと思うんですが美容師さん(貴方がCUTしたのよ)は気ズカナイようでますます今度こそ違う人に当たりますようにと願うばかりです。

     L.mam