家の近くに「ネパール人」の経営しているカレー屋さんがあります。今日の昼食は王子・天使君も一緒なのでここに決まり!6人での食事は賑やかしいので お隣のお一人様にはご迷惑をかけてしまったかな~と反省しています。

最近「チーズナン」が美味しくてはまりそうですが ホッペの「ニキビ」にはチーズ・牛乳・ヨーグルトは良くないとTVで見てからは気を付けていますが?王子君達には人気商品ですので一枚は注文、最初にきたので あっという間に完食・ふつうのナンもとても美味しくいただきました。お店の名前は「イエテイ」、ですが以前の経営者と代わったみたいですが「ネパール人」同士ですから 親戚かお友達かと

やっぱり ご飯じゃなくて全員「ナン」です、絶対に「ナン」です。今日は少し甘目に感じましたが黙々と食べ続けてしまいましたが 出来上がってくるのが少々遅かったのが難でした?5種類もの注文には我が「ロンシャン」でも大変デスヨ。

レジで「遅くなってごめんなさい!」って感じの事を手を合わせて謝っていらしたので(祝日でスタッフが一人いないらしい)「美味しかったです」って お得意ずらして帰宅。

王子君が部活で「野球」を始めて新しいグローブをお披露目ですが こんな雨降りではキャッチボールも出来ませんので残念でした 今度はお天気の良い日にJr.としましょうネ。

      L.mam