よくまー長い間「相棒」は 再放送を含めて 水谷豊の声を聞かない日はないに等しいと思いませんか 脚本も俳優もetc.個性的ですネ、これだけの作品は珍しいです。製作費もとっくに償却して これから先どこまで続くのでしょうか、同じく「徹子の部屋」もすごい!しかもお昼ジャストに放映されるなんて客層が広がりますよネ。しかしこれは「再放送」はなしで頑張っています。

mamは特にファンではないんですが日中はついつい6チャンネルになってしまいますが 夜になるとBSに合わせます、コマーシャルも少ないし 静かな番組が多くて耳障りではないんですから

mamの悪い所は沢山ありますが まずは声を出して腹から笑えない事です、面白くても引いて(声を出さずに)笑ってしまいます。カラオケもゲームも出来なくて stress解消が何かが分かりません。しいて言えば物事が順調に運ぶと満足感が得られますがなかなかそうはいきません 



そうそう「西郷」さんの「輝羅星倶楽部」に入るのは今年からやめるって宣言しながら また入会してしまいました。早速ですが6月にコンサートがあるので少々お高いんですがチケットを取りました。またお顔を磨かなくては・ほうれい線や目の下の「幸せの涙袋」もこれ以上にならないように。今度のは「BIG3」と言って「西郷輝彦・舟木一夫・三田明」3人で全国を回っているようです。これってstress解消ですよネ、それまでに体調を整えなければ まだまだ「黄色い声」が出せるんですから 楽しみで~す。

   L・mam