今朝は「本店」ランチタイムに珍しくお弁当の注文が入っていたので 少々早起き、いつもの事ですが夢の中でmamが一生懸命仕事をしているんです。辛くてエイ!って起きるんですがこんな事っておかしくないですか 実際は亭主が出動して補佐するんですが 早めに起こさなくてはと言う思いが夢になって・・・。

単純ナンデス、ほとんど毎日夢を見ますが多分起きる寸前だと思うんです ですからあまり刺激の強いTVは見ないようにしていますが 覿面に影響されます。もっと楽しい夢を見たいな~ 

お昼過ぎまで本来の自分ではない調子で最低の家事をしましたが 今日は特に具合悪し・ってところに宅配が2回も来ました。インターホンが壊れているのでは~い!」って返事をしても ピンポン・ピンポンって、大きな声が出せませんがいつもの業者さんですから 車があればmamがいるって分かってらっしゃるので何度もピンポンです。

今週の亭主は日曜日から今日まで5日間 ビッシリお仕事でした、「しんどいでしょう?」「あー、しんどい!けど頑張らなくては!!!」って男ですね。ご褒美に「魚探知機」が届きましたヨ、帰宅は遅くなるでしょうが今夜はご機嫌になるでしょう。週末はお天気も良さそうでお出かけですネ ムズムズしているようですが波高も低いように祈ってますが「中潮」ですヨ。ともかく「ストレス発散」出来るといいんですが。

     L.mam