CIMG0366
CIMG0367


TV「たけしの皆の医学」?とかで認知症や不眠症の話で取り上げられた「アロマ」に興味を持ち実行しようと「アロマペンダント」を購入しました。なかなかの反響ぶりで一か月待ちでしたがようやく届きました、亭主とmamの二人分ですがなかなか思ったようには蒸発しないので 一つで昼夜と上手くは使えません

日中
は「ローズマリー2:レモン1」 は「ラベンダー2:オレンジ1」と身に着けていようとしたくても上手く 蒸発しないので困っていますが そんなに早くなくなってもお高くついてしまうし ここは頭の使いどころと・もうひとつづつ買えば良いのですが何だか気分を変える為には違ったデザインを探さなくてはなりません 確かに同じ容器に違う香りをはダメですよネ、しかもアロマ液はなるべくは良いものをと・嫌がるかな~と思いきや亭主はサッサとつけています。

遼君の「コラントッテ」も付けているので限界ですが暫くは他の「ペンダント」を探してみましょう、これはつづきそうです

    L.mam