25年忘年会ポスター 099去年の事ですが 中学の友人と年に1~2回僅かの時間を楽しく過ごします・ここは市の科学館・プラネタリュウムで とてもゆったりと出来ました。

ファーストクラスに(乗ったことないですヨ、無論ビジネスも)座るとこういう事かなって 途中から宇宙に吸込まれる様な気分になり あげくに口をポカンと開けて眠ってしまいました、先にチケットを購入してoite 美味しいものを食べてからの事ですから有りうる事です。終わってから外に出たら懐かしい「市電」が展示してあり 団塊の世代には

私は夜まで大丈夫ですが彼女達はご主人が待ってイラッシャルのであまりゆっくりとは出来ませんが 私の体調にもこれくらいが丁度良いんです。

私は特に「越境入学」してましたので毎日お世話になった思いでがいっぱい詰まってます。途中からバスや地下鉄に変わりましたけれど「先生」に合わないかとびくびくと乗っていました、結局 高校は自宅近くに戻されましたけど・部活が出来ないので高校に入ったら絶対にと「バレー部」に3年間夢中でした。には家の手伝いをしないので不評でしたが 今思えば良かったと・・・

とうとう㏵に66歳になってしまいますが90~100歳の方たちから言えばまだ三分の一残ってますので充実した毎日を送りたいと思います

     L.mam