今日はご機嫌よいようです

カーソルが動かなくなって今日まで投稿できませんでしたチャンスです。亭主は我が家の外壁を塗り始めました、大~い変ですヨ。この寒いのに頑張るんだそうで私ものんびりしていられません。

室内はどうやら私の担当らしくて 散らかってる「釣具」は一体どうしたらいいのでしょうか?土曜なんてすぐにやってくるにで片付けてもともかく 整理すると「どこにあるんだ!」って質問攻めにあうのでやたらにはしまい込めません。ないと思ってまた購入してくるはめになるので

ぼつぼつ 小奇麗にしましょう

      L.mam

初めてスマホ

我が家にもようやく「スマホ」がやってきました、とりあえずJr.に使ってもらいます。

「わ~~!難しい!!!」と叫んでいますが 私は私で「カバー」を購入しようと画面にくぎ付けです

噂どおり使いこなすには?ともかく取り説どおりにがんばってください、あきらめて自宅に置き去りです。

私がチョット触ってみようかな、本店のディナー・がんばってください。

    L.mam

再出発!

なぜか突然「ブログ」が固まってしまいOUT!でした。試行錯誤 再度始めます、人生の後半も出来うる限り続けたいと・・・。
年内にあれもしたい!これもしたい!と思えども限られた時間ゆえに一日の初めに優先順位をつけます

お日様がいらっしゃる時に素早くせねばならぬ事、一日30分は日光に当たることetc.接骨院には一日おきになるべく通い外出ついでに他の用を済ませる と帰宅は当然pm1時過ぎです。

ようやく自分の時間ですがまだまだPCに向かい お店の関係の事務処理やメニュー作りetc.かれこれ 最近は日没が早いのでたいした事もしないまま終わってしまうのかと思いきや 夜型の私は元気が出てきます

あとはご想像に任せますが 今日「NIFTY」さんに助けて頂きようやくたどりついた事に感謝しつつまた明日?

      L.mam

ギャラリー
  • 約束
  • 約束
  • 本店急募
  • 古希祝い
  • 旅
  • とりあえずOK!
  • 面倒な事
  • 寒い雨
  • 騎馬戦