謹賀新年

御蔭さまで新年を迎えることができました「ちこり村」のおせちを中心に「オールフリー」で今年も良い年であります様に、と。

ささやかながらの「お年玉」をJR店に届けた亭主は渋い顔して「今夜、会議だ」と、先ほど出かけてゆきました。
新年早々のに私も心配

無事に解決して帰宅してくれる事を祈っています。

    L.mam

パリ

思い出の「パリ」のお土産(自分への)です、一軒づつしか購入できない価格で自分で二回、弟に一回出かけた際に。
来年2月に「地中海クルーズ」に出かけますが あいにくフランスには立ち寄りませんが もしかして見つけたらこれだけは買うつもりです
 
大理石?で出来ていてかなり有名な物だそうですが まがい物もあるので気をつけないとユーロになってからの初めての旅ですから また随分高価なんでしょうね、旅行だけでもご褒美なのに買い物なんてしないつもりでしたが 本店で飾ってあるのを久しぶりに見て むずむずと昔のような気分です
IMG_2174


マイキッチンのスパイス

マイキッチンのスパイス本店で人気の鶏や海老に欠かせない魔法の味付けの素は 私L.mamのキッチンに有り

ここで調合してJr.がお店で使っています、売れいき上場「おいしー!」って嬉しいお言葉を頂いているようです

そろそろ 無くなる頃かな~~~

年賀状も無事に終えそうですから大掃除にもかからなくては

亭主の外壁塗りの後始末は玄関からです、ブルーのベンチにもペタペタと白く水玉模様みたいに・・・

                                       L.mam
ギャラリー
  • 約束
  • 約束
  • 本店急募
  • 古希祝い
  • 旅
  • とりあえずOK!
  • 面倒な事
  • 寒い雨
  • 騎馬戦