今日もようやく

カーソルが動きました、なぜでしょうここんとこ 亭主が自宅の外壁のペンキ塗りでがんばりましたがあちらこちら素人のお土産が。まー安価で済んだとして私は我慢、あとで「強力塗料はがし液」でコツコツと始末します。

少々ネットでのお買い物が過ぎたようここらで平常心に戻り堅実に年末を過ごします。適当に小掃除をしておせちも「黒豆・たつくり・かずのこ」と かなり前に早割で注文してある「ちこり村」とかいうはじめての3段重に期待しています。

1月には仏壇の精抜き・精入れ・お墓開き、「中野サンプラザ」西郷輝彦さんの50周年記念リサイタル最終にも出かけますし 2月には「地中海クルーズ」です(格安)

お陰様で無事過ぎ去りようとしている25年ですが 来年もどうぞよろしくなんて「神頼み」ではありませんが何となくそんな感じで終えようとしています。さ~~~どこから手をつけようかな

今夜は「ソフトバレーボール」の日です、今年最後になるかも?少し体を動かしてきます。王子様と天使さんも最近は3人でのお出かけです、天使さんは練習試合の大切な?笛吹き係りです。

今日はご機嫌よいようです

カーソルが動かなくなって今日まで投稿できませんでしたチャンスです。亭主は我が家の外壁を塗り始めました、大~い変ですヨ。この寒いのに頑張るんだそうで私ものんびりしていられません。

室内はどうやら私の担当らしくて 散らかってる「釣具」は一体どうしたらいいのでしょうか?土曜なんてすぐにやってくるにで片付けてもともかく 整理すると「どこにあるんだ!」って質問攻めにあうのでやたらにはしまい込めません。ないと思ってまた購入してくるはめになるので

ぼつぼつ 小奇麗にしましょう

      L.mam

初めてスマホ

我が家にもようやく「スマホ」がやってきました、とりあえずJr.に使ってもらいます。

「わ~~!難しい!!!」と叫んでいますが 私は私で「カバー」を購入しようと画面にくぎ付けです

噂どおり使いこなすには?ともかく取り説どおりにがんばってください、あきらめて自宅に置き去りです。

私がチョット触ってみようかな、本店のディナー・がんばってください。

    L.mam
ギャラリー
  • 本店急募
  • 古希祝い
  • 旅
  • とりあえずOK!
  • 面倒な事
  • 寒い雨
  • 騎馬戦
  • 大失敗
  • 手習い